【悲報】ノーヘルで警察の追跡から逃げ衝突し寝たきりになった息子の母「これほどの償いが必要なの?」

アルファルファモザイク

侑紀 ヘルメット 追跡 出合い頭 ノーヘルに関連した画像-01
事故時、侑紀さんはヘルメットをかぶっていなかった。家を出てすぐ警察官に見つかって追跡された。
追跡を振り切って狭い路地を逃げる中、車と出合い頭にぶつかって転倒。全身を強く打った。

警察からは追跡に問題なかったという説明を受けた。乗用車を運転していた女性は事故当日に病院へ来たきり。
「相手を責めるつもりはない。でも事故が起こってから11年、まだ苦しみが続いていることを知ってほしいんです」
ヘルメットをかぶらずにミニバイクを乗っていた非は息子にある。警察に見つかったならなぜ逃げたのか。言いたいことはたくさんある。
「親不孝して。お母さんの11年を返して」。だがベッド上の姿を見ると「これほどの償いが必要なのか」という思いがこみ上げる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/63248

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ノーヘルで警察の追跡から逃げ衝突し寝たきりになった息子の母「これほどの償いが必要なの?」