【悲報】元棋士の株主優待主さん、大物棋士に婚約者を奪われ追放される。

アルファルファモザイク

苛 のち 大物棋士 新居 故郷に関連した画像-01
桐谷さんは故郷・広島でクラブホステスのA子さんと知り合う。2年後に彼女にプロポーズした桐谷さんは、幸せの絶頂にあった。
上京したA子さんと、仲良く新居の物件探しをした桐谷さん。このとき、A子さんを大物棋士に引き合わせたことで、のちに桐谷さんは取り返しのつかない後悔に苛まれる。

「朝、大物棋士から電話で『昼飯を食べに連れて来い』と。それで彼女を連れて3人で昼食を食べたんです。私は、大物棋士さんが私の婚約者に会ってくれたことに感激していました」

だが2カ月後、桐谷さんは突然、広島に帰った彼女から電話で「結婚はやめます」と別れを切りだされる。納得できない桐谷さんは、何度かA子さんに連絡を取ったものの、彼女の気持ちは変わらず、2人は会うこともなくなった。
残酷すぎる“真実”を知ったのは5年後のこと。久しぶりに広島でA子さんと会えることになったのだ。

「その時点でも、私は彼女のことを諦めきれず、あらためて結婚を迫ったんです。すると、A子さんから『私は米長さんの愛人になったから、桐谷さんとは結婚できません』と言われ、私は自分の耳を疑いました。私が知らぬ間にA子さんが上京して、米長さんと密会していたこともあったそうです」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/9102732/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】元棋士の株主優待主さん、大物棋士に婚約者を奪われ追放される。