【悲報】辻希美、夕飯の献立メニューで炎上する「これが和食?」

アルファルファモザイク

辻は「旅行あけは和食が食べたくなるよね」とこの日のメニューを“和食”と紹介。テーブル中央には肉じゃがが置かれており、青菜の胡麻和え、焼き魚、ご飯、もつ鍋という献立になっていた。

これまでにも炭水化物だらけや主菜だらけだったり、カレーと鍋、ハンバーグとロールキャベツというアンバランスな組合せの献立などでたびたび厳しい声を受けてきた辻だが、今回のこの組み合わせにはネット上から、「肉じゃがにもつ鍋って…これが和食なの?」「旅行明けは和食が食べたくなるって海外帰りみたいに言うけど、バランスおかしいよ」「和食っていうならもつ鍋いらないよね。食べ合わせ悪そう」という激しいツッコミの声を招いてしまった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1761128/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】辻希美、夕飯の献立メニューで炎上する「これが和食?」