【衝撃】カウンセラー「いじめはいじめられる方が悪い!こっから飛び降りて死ね!」

アルファルファモザイク

老齢 生意気 大声 カウンセラー 診察に関連した画像-01
1ID:

「いじめられる方が悪いねん」モンスターカウンセラーに遭遇し、不登校の娘の心はズタズタに

■2回目の診察、とんでもないことが!!

私と娘は医師の診察を受けるために伺ったのですが、私たちの会話をカーテン越しに立ち聞きしていた老齢の女性カウンセラーが、突然診察中にズカズカと名乗りもしないで入ってきたのです。

いきなり娘に向かって、大声で「あんたみたいな子は生意気やからいじめられんねん。いじめはなぁ、いじめられる方が悪いねん。あんたの生意気な性格はどこに行っても嫌われるわ」「しかもこんな小さい子が男性医師に色目を使って怖いわぁ。私の目もみいひん。将来どんな大人になるんやろな、あーこわっ」と娘を侮辱し始めたのです。

さらには「あんた死にたいならこっからから飛び降りて死ね!!」と娘を恫喝し、「あんたのその腐った性根、これから徹底的に叩き直してやるからな、覚悟しとけ」と娘を威喝。娘は私の隣で泣くのを必死でこらえていました。

私に対しては「うちはいじめや不登校の相談なんかやってへん。そんなもん学校で解決してこい。いちいちうちに相談に来んとってくれる?」「それにあんたなぁ、素人のくせにいじめ隠蔽とかもみ消しとか専門用語使わんとってくれる?聞いてて恥ずかしいわ」と私にも噛みついて来たのです。

――そのとき医師はどうしていたのですか?

医師は隣で黙って頷いているだけでした。

こちらをかばうこともなく、一言も喋りもしないでそこにただ座っているだけでした。私は医師の診察・カウンセリングを受けに来たのであり、こんな不躾な女性に会うために病院に来たのではありません。こんな女性がいると最初から知っていれば行かなかったです。医師を信頼していただけにとてもショックでした。帰り際その女性に「2週間後にまた予約取りや!!」と言われましたが、私は当然予約を取ることも、再び行くこともありませんでした。

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/os11sRI.jpg
※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a1bf3b02c1ef87fb3ad054f66144da1c12ddafe

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】カウンセラー「いじめはいじめられる方が悪い!こっから飛び降りて死ね!」