東浩紀 コメント欄で「口臭がきつい」と書かれたため番組の放送を中断「それはヘイトです」「今の日本で中高年男性であることは難しい」

1 :Anonymous ★:2024/03/29(金) 12:53:38.90 ID:iBH6/IlC9.net

https://platform.twitter.com/widgets.js


https://twitter.com/hazuma/status/1773429603853647938
放送中断のきっかけは、コメント欄で、東浩紀は口臭がきついと書かれたからでした。隣にいる上田さん(ゲンロン代表)が鼻を覆う仕草をしているというのです。確認しましたが、彼女は口臭を感じていないと言いました。とはいえ、抗議があった以上、放送を中断するしかないと思いました。
(→)


//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
東浩紀 コメント欄で「口臭がきつい」と書かれたため番組の放送を中断「それはヘイトです」「今の日本で中高年男性であることは難しい」