【悲報】ボクシング元世界王者「コロナの原因は中国じゃない、5Gの電波だ!」

アルファルファモザイク

コロナ カーン コウモリ ヘビ 波紋に関連した画像-01
 ボクシングの元WBA&IBFスーパーライト級世界王者のアミール・カーン(英国)が、世界的に感染拡大が続く新型コロナウイルスの発生源に関して発信した情報が“フェイクニュース”ではないかとして波紋が広がっている。

 カーンはインスタグラムの動画でフォロワーにこう訴えかけたという。

「(新型コロナは)中国が発信源とは思わない。それは嘘だ。彼らはコウモリやヘビや有毒性物質を食べていると言われている。どういうことなんだ? みんな信じるのか? オレは信じない」
 こう持論を展開したカーンは「コロナウイルスは、ああだ、こうだ、とみんな自分のようにウンザリしているかもしれない。建設中の5Gタワーに関係あると思わないか?」と力説したという。

 記事によると、かつての世界王者は「これは人為的なものだ。彼らは5Gをテストしている間に、事情があって植え付けられた。これは高齢者に対して害のあるもので、高齢者を排除するための人口制御策だったんだ」と語り、“フェイクニュース”に同調する形でメッセージを発信していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200406-00110230-theanswer-fight

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ボクシング元世界王者「コロナの原因は中国じゃない、5Gの電波だ!」