記者「大谷はHR残り4本で松井さんに並びますね。」松井秀喜「早く…早く抜いてクレメンス…」

アルファルファモザイク

クレメンス 松井秀喜 打者 本塁打 投手に関連した画像-01
12023/08/29(火) 12:48:13.62ID:gTmQV4LYMNIKU

 ―大谷はメジャー通算171本塁打。残り4本で日本選手最多の松井さんの175本に並びます。さまざまな記録を塗り替えられることに対する複雑な思いはありませんか。

 「全くないですね。個人として自分が出した結果はショボいと思っていますから。だから何とも思わないです。特に本塁打に関しては、私の結果は日本の野球ファンの方々が誇れる数字ではないですので、早く超えてほしいくらいです。打者と投手を両方やって、ともにあれだけの成績を残せる選手なんて、彼しかいません。想像できないくらい、すごいことをしているし、謙遜などではなく、私とは全くレベルが違うのは明確な事実です」

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
記者「大谷はHR残り4本で松井さんに並びますね。」松井秀喜「早く…早く抜いてクレメンス…」