料理人、山手線の車内で包丁をうっかり露出 勘違いした東京人が押し合い圧し合いの大パニック

1ななし: 2023/06/25(日) 18:05:01.84ID: ID:pMhZCMsJ0
 

 
2:ななし: 2023/06/25(日) 18:06:49.42
まあさっさとその場から離れるのは正解だな
火事とかスマホ掲げて近づいていくアホとか最近多いしな
もしガス爆発したらとか思わないんかなあいつら
3:ななし: 2023/06/25(日) 18:06:59.76
つい最近、同じ様な事件あったばかりだろアホかよ
4:ななし: 2023/06/25(日) 18:07:35.28
いらない時間
83:ななし: 2023/06/25(日) 18:54:59.98
>>4
群集心理って恐ろしいな
男でもパニくるんだもんな
5:ななし: 2023/06/25(日) 18:07:51.70
包丁一本さらしに巻いて山手線で旅に出たとこだったんだな(´・ω・`)
6:ななし: 2023/06/25(日) 18:08:38.26
東京の電車でで座席に荷物を置いている時点で要注意人物だもんな
更に包丁と分かる形って時点でダメすぎですわ

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
料理人、山手線の車内で包丁をうっかり露出 勘違いした東京人が押し合い圧し合いの大パニック