- 1 ::2022/06/24(金) 10:02:57.72 ID:HSGJmJsl0●.net ?2BP(2000)
-
- 弊社に関する一連の報道について
平素、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。現在弊社に関する報道がなされており、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。弊社といたしましては本件を重く受けとめ、最大限誠意ある対応をとる所存でございます。
現在、原因の調査並びに再発防止策の取りまとめを進めておりますので、取りまとめ次第、
速やかに公表させていただきますので、今しばらくお時間を賜れますと幸いです。尚、本社並びに各支店に問い合わせ等のお電話を数多く頂戴しており、
電話回線が逼迫したため、留守番電話に切り替えさせて頂いております。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。株式会社ハシモトホーム
代表取締役社長 橋本 吉徳
https://www.hashimotohome.com - 11 ::2022/06/24(金) 10:06:59.15 ID:pJCZahHi0.net
- 誠意ある対応とはいったい
- 13 ::2022/06/24(金) 10:07:21.46 ID:TqKLZffX0.net
- お時間を賜れますって正しい使い方なのか?
- 26 ::2022/06/24(金) 10:12:14.09 ID:QcQfOHoE0.net
- >>1
なんかところどころ日本語がおかしいんだよな… - 30 ::2022/06/24(金) 10:14:08.15 ID:ZMkeEUoC0.net
- 誠意ある対応→居留守
笑えない…
Source: 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【賞状】ハシモトホームさん、全支店で居留守とかいうおったまげーな対策をしてしまう