三浦瑠麗「医者はコロナを怖がり過ぎ」医師「それならあなたが現場に立ってください」三浦「私医者じゃないんで」

アルファルファモザイク

コロナ 心情 三浦瑠麗 三浦 ワイドショーに関連した画像-01
「専門家の方のご意見がメディアで紹介されてたんですけど、どうも、普通の医者がですね、コロナを怖がり過ぎてる」と、医師の心情についてコメント。
ごく普通の医師も一般人と同じように、「おどろおどろしい音楽」などで煽るワイドショーの影響で「怖がってるんだろうな。そういう感覚で見ていただけると」「悪意があるわけではないんだけど、ご自分事だと思ってない」と、コロナを他人事だと認識する医師について言及した。

さらに上昌広氏はやや語気を強めて「それだったら三浦さん、(医療現場に)立ってこられたらいいんですよ」と言えば、三浦氏は薄ら笑いを浮かべながら「私、医者じゃないんで」と切り捨てたのだった。

https://asagei.biz/excerpt/38534?all=1
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1487165949405200384/pu/vid/1280×720/Ij3dEwRVcAwH7cA6.mp4

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
三浦瑠麗「医者はコロナを怖がり過ぎ」医師「それならあなたが現場に立ってください」三浦「私医者じゃないんで」