【悲報】内田篤人「妻は幼馴染で昔から結婚すると思ってました」ノブ「内田さんならモデルとか行けそうなのに」

アルファルファモザイク

ナインティナイン 千鳥 内田篤人 ノブ 幼馴染に関連した画像-01
お笑いコンビ『千鳥』のノブが、11月5日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。ゲストへの発言が失礼だとして、視聴者から批判を浴びている。

ここで本田翼が「友達から『女』に変わった瞬間って何だった?」と質問。
内田は「(小学)5年生のころに両思いぐらいで…」と、幼なじみとの結婚エピソードを口に。
「(昔から)結婚すると思ってたんで…」と語ったところで、ノブは「内田さんのフェイスと実力があれば、もっとモデルとかとキスできたよ~?」と横やり 。
内田らは笑っていた。

しかし視聴者は、ノブの発言が内田の妻やモデル業界の人間に失礼だと声を上げている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8414748?news_ref=watch_50_nw8411973

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】内田篤人「妻は幼馴染で昔から結婚すると思ってました」ノブ「内田さんならモデルとか行けそうなのに」