【恐怖】女様、電車内で酔っぱらいを痴漢に仕立て上げようとする一部始終を文春記者に目撃される 

アルファルファモザイク

そぶり 一部始終 文春記者 痴漢 視線に関連した画像-01
自撮りを始めて20分ほど経過し、元直線が飽きた様子を醸し出し始めたころ、事態はまた不穏な方向に動き始めた。男性が熟睡しているのを確認すると、元直線はキョロキョロと周りを見回すそぶりを見せた。
目が合うのを避けるため、私はふっと視線を下げた。車両にいるほとんどの人が眠っているのを確認したのか、元直線はそっと男性の腕を掴んだ。

そして電車が駅に停車するタイミングで、元直線は男性の頭を迷惑そうに肩で小突き、さっき自分の腰に回した男性の腕を掴み、男性の肩あたりをバンバンバン!と激しく叩きはじめた。
突然叩き起こされて状況を理解できていない男性に対して、元直線は何かを話している。最初の方はよく聞き取れなかったが、男性の腕を引っ張りながら「触りましたよね、降りて駅員さんのところに行きましょうか」と言っているのが聞こえた。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0103/bso_220103_5009543676.html
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【恐怖】女様、電車内で酔っぱらいを痴漢に仕立て上げようとする一部始終を文春記者に目撃される