【悲報】嫁さん、激怒 「夫がなまじ献身的なせいで「私はこんな疲れてるのにお前は!」みたいな愚痴が言えない

アルファルファモザイク

送り迎え 半々 激怒 愚痴 夕食に関連した画像-01
12019/12/25(水) 09:27:49.07ID:

夫は子供が生まれた時から、働きながら育児も家事も手伝ってくれた、というより授乳以外は私よりも夫の方が負担が大きかったような気がする。
産休育休中は私の方が子供いる時間が長いけど、買い物はまとめ買いしてくれるし、離乳食を作りだめしてくれるし、仕事を早めに切り上げて夕食を作ってれたりもした。
育休が終わって仕事に復帰してからも、子供の世話や保育所への送り迎えとか積極的にやってくれて、負担も半々だ。

こう言うと、いい旦那さんだね、と思われそうだけど、正直かなり辛い。
何故なら育児家事の愚痴が言えないから。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】嫁さん、激怒 「夫がなまじ献身的なせいで「私はこんな疲れてるのにお前は!」みたいな愚痴が言えない