1:2021/02/09(火) 10:12:06.73ID:SXWI0WMt0.net
閑話休題。
身内の連れ合いが亡くなって一年。やっとS社の携帯電話が解約できた。docomoは「長い間ご利用頂きありがとうございました。お悔やみ申し上げます。」対応も早かった。
対してS社は、パスワードがわからないとオペレーターにも繋がらない電話を記した請求書の山と、あげく訴訟通達。続く。— 井上昌己(いのうえしょうこ)事務局 (@shokoland_net) 2021年2月8日
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NETで「3回パスワードをほっておくとオペレーターに繋がる」事を知り電話。「亡くなって身寄りないなら請求書は届き続けるけどそれでいいのでは?」とあり得ない返答。更に聞いて、既に債権回収会社に回ってる事を知り電話をかける。「本社に死亡診断書を送ってみれば?」とこれまたビックリの返答。
— 井上昌己(いのうえしょうこ)事務局 (@shokoland_net) 2021年2月8日
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請求書と死亡診断書をS社本社に送付するも未だに返答はない。
先日やっとまともに電話番号が書かれた、訴訟を匂わす書類が届き、明示してある番号に電話で状況を話し、「わかりました、この件終わりです。」と。
未だ送付先のS社からは何の連絡もないが。
翌日私はS社の携帯を全てdocomoに変えた。— 井上昌己(いのうえしょうこ)事務局 (@shokoland_net) 2021年2月8日
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Source: アルファルファモザイク
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