【悲報】坂上忍、大炎上。

アルファルファモザイク

坂上 くだ 坂上忍 伊藤利尋アナ あんまに関連した画像-01
12020/10/20(火) 21:39:33.88ID:3Vyn3z2p0.net

しかし生放送中、MCの坂上忍の発言が、共演する伊藤利尋アナを大慌てさせたという。

「鬼滅特集の中で坂上は、『伊藤さんは(劇場版を)もう見たって』と発言。すると伊藤アナは、
日曜の朝に娘と映画を見てきたと明かしたのですが、直後に坂上が『あんま面白くなかったって…』と暴露したのです。
これには、伊藤アナが『言ってないよ!! もぉぉーー! 面白かったですよ! 面白かった…。
なんで、なんで? ちょっと待ってください!』と、スタジオの前面に飛び出してきてガチ焦り。
さらに『坂上ーーー!! 嘘やめろぉぉぉー! 面白かったですよ、後半ウルウルきちゃいました!』と声を荒らげました。
このあまりの焦りように、視聴者からは『もしかして本当に言ってた?笑』
『坂上の話が事実ならば、よく言ったぞ伊藤アナ!』『彼のような意見があってもいいでしょ』など、応援や疑惑の声も飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

フジはここのところ、「鬼滅の刃」を局総出で猛プッシュしている。そのため、今回の暴露が坂上の冗談だったとしても、伊藤アナとしては全力で否定したかったのかもしれない。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.asagei.com/excerpt/160964

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】坂上忍、大炎上。