サンド伊達「同棲してたころはよく自炊してた」

アルファルファモザイク

ハナマサ 富澤 サンド伊達 唐揚げ 夜中に関連した画像-01
12020/05/22(金) 04:57:08ID:QawXJGG3a.net

富澤「唐揚げを2キロ、作ったりしたよな」

伊達「夜中に腹が減ったもんだから、『肉のハナマサ』で鶏のもも肉を2キロ買ってきて、揚げたんだよ。唐揚げ弁当を買いに行けばいいんだろうけど、その時は“それじゃ足りない。もっと食べたい”と思っちゃったから」

富澤「深夜に二人で唐揚げパーティーだよ」

伊達「また、富澤が鶏を揚げるのがうまいんだ。朝一でどんどん、唐揚げができあがっていくの。ちょっと寝て、目が覚めるとどんぶり一杯の唐揚げが待ち受けている(笑)」

富澤「子供の時だと、親が作った唐揚げは量に限度があるでしょ。それ以上に食べたかったんだよね」

伊達「富澤の唐揚げはうまかったな~。また食べたくなってきちゃった。富澤が主催すると二人きりの唐揚げパーティー、僕が主催すると二人きりのお好み焼きパーティーなんだよな(笑)」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
サンド伊達「同棲してたころはよく自炊してた」