【悲報】星野源ガチで嫌われ始める

アルファルファモザイク

アンチ キモいし 星野 ノリ 星野源に関連した画像-01
今、大きな話題になっている歌手・星野源による楽曲『うちで踊ろう』。光が強ければ影もまた濃くなるとはよく言ったもので、星野のある発言をもとに、ネット上ではアンチが活性化しているようだ。

《声も曲も顔も性格も悪くて良いとこないのに、何で人気あるのか不思議だった》

《この人の歌どれも大したことない。全然心に響かない。ついでに顔もキモい》

《もともと人気あるのが不明だったよ。顔もキモいし》

など、声を潜めていたアンチがワラワラと声を上がている状態だ。

「そもそも、今回のコラボ動画に対しては『ノリが気持ち悪い』『押し付けがましい』という層も一定数いました。そのため安倍首相批判はあくまできっかけにすぎず、炎上は溜まっていた燃料が一気に燃えている感じですね」

一方的に絡まれ、被害を受けたように思える星野だったが一部の層から嫌われていることが判明してしまったようだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-635474/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】星野源ガチで嫌われ始める