【悲報】俳優の松坂桃李さん、ガチだった

12018/12/15(土) 16:49:37.79ID:pjYEsgTV0.net

「ドラマ『この世界の片隅に』の撮影が終わった段階で、お休みをいただいて。ついに、(ゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』の)オフ会に行ってきました!

 男性2名とお会いしたのですが、仕事柄、テレビや映画がなかなか見れないようで僕のことを知らなくて。ゲームの話はもちろんですが、お互いの話をするじゃないですか、“お子さんがいて、仕事も大変だったら課金は難しいですよね~”とか(笑)。

 楽しかったなぁ……。来年はもっとオフ会に行けるといいなと思ってます(笑)」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15738855/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】俳優の松坂桃李さん、ガチだった