【悲報】ロンブー淳「(安倍首相に)悪いことを認めて謝れば」

アルファルファモザイク

コロナ パーソナリティー ロンブー淳 田村淳 淳に関連した画像-01
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が18日、パーソナリティーを務める文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」(土曜午後1時)の生放送に出演した。

淳は現在、YouTubeの配信は行っているが、新型コロナウイルス感染拡大防止でバラエティー番組の収録が全て中止になったため、1週間ぶりのスタジオでの仕事となった。「スタジオは1週間ぶり。土曜日しか仕事がない。このラジオと、この後のTOKYO MXの情報番組だけ」と話した。

自宅からのYouTubeの生配信で「喉が痛くなることもある。吉本興業からは毎日、体温のチェックの電話が入ってきて『大丈夫ですか』って言われるんだけど『大丈夫じゃないって答えたらどうなるんですか』って聞いた。そうしたら『それはその時、考えましょう』と言われた」と笑った。

淳は、看護師や介護などリスクの高い人が感染したからって大きく騒ぐのは間違いだと指摘。「石田純一さんがゴルフに行っていたのとは訳が違う。感染した人に対して、大きな声を上げる人の意見を聞いてみたい」と話した。

淳は、安倍晋三首相が昭恵夫人が先月15日に大分を訪問していたことを「自粛要請の前」と説明したことを問題視。「(闇営業問題でうそをついていた相方の)亮さんにも言ったけど、悪いことを認めて謝れば信頼度も高まる」。

さらに安倍首相が星野源の「おうちで踊ろう」の動画に合わせて、犬とくつろぐ姿をアップしたことにも言及。「奥さんのこともそうだけど、星野源さんのビデオのこともそう。俺も安倍総理のものまねをやろうと思ったけど、すぐにものまねの人(ビスケッテイ佐竹正史)がやっていた」と笑った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004180000184.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ロンブー淳「(安倍首相に)悪いことを認めて謝れば」