絵描きなんだが生粋のオタクではないから30を超えた今描くものがなくなってつらい

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/15(日) 11:04:01
空想で絵を楽しめる年齢は20代半ばまでと思う
かといってアニメ漫画ほとんど見ないから描きたいものがあるわけではない
絵を描いて何か表現したいのではなく、絵を描くという事が目的になってしまっている
そんな状態で描く絵はストーリー性も動きも無いつまんねー絵
絵を描くことがたった一つの俺のアイデンティティだったのに
1、2ヶ月に一度パソコン起動させて描くだけの絵はどんどん劣化して
パーツも筋肉も骨格ももうグズグズ
勢いのある昔の絵が最盛期状態
昔の絵を見て悦に浸るだけの俺は唾棄すべき存在だよマジで

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/15(日) 11:05:23
アニメ以外から題材を得ようとしろよ


続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
絵描きなんだが生粋のオタクではないから30を超えた今描くものがなくなってつらい