【悲報】未婚率の上昇に明らかな原因があったことが判明wwwwww

アルファルファモザイク

ハイパガミー 赤川 判明 未婚 原因に関連した画像-01
12019/11/10(日) 22:14:38.09ID:faPcib0md.net

未婚男女の増加、原因は男性の相対的「レベル低下」…少子化、触れられない本当の原因

それでは、日本人女性はなぜ結婚しないのだろうか。赤川氏は「日本の女性は、自分よりも経済的・社会的に地位が上の男性との結婚を求める傾向が強いからだと考えられます」と分析する。

 このような傾向は「上昇婚(ハイパガミー)」と呼ばれる。景気低迷で男性の収入が下がる一方、政府の対策もあって女性が働きやすくなり、経済的・社会的にも男性に近づいた。
その結果、結婚したくなるような「自分よりもレベルの高い男性」が少なくなり、未婚率が上がってしまうのだ。
続きは以下より
https://biz-journal.jp/i/2017/07/post_19899_entry_2.html

↑ソースな
ちなワイ東証一部上場勤め愛用クレカはアメックスゴールド保険証の色は緑の陽キャで彼女は元モデルで長濱ねる似の超美人

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】未婚率の上昇に明らかな原因があったことが判明wwwwww