【悲報】鬼滅オタク「鬼滅に影響された白人上司がジムで刀振り回してるw」→他人の動画を勝手に使った嘘でした

アルファルファモザイク

ネットスラング なん民 嘘つき やっぱこっち ボケに関連した画像-01
12020/01/11(土) 15:29:06.96ID:Gh3bEHHJM.net

『上司をジムで見かけたのだが、すこし様子がおかしかった。どうも彼は「Demon Blade(鬼滅の刃)」に影響されすぎてしまってるようだ。』
ネットスラング なん民 嘘つき やっぱこっち ボケに関連した画像-02
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1215412341648478208/pu/vid/480×450/W3h0opZ75DG1Quj7.mp4

ネットスラング なん民 嘘つき やっぱこっち ボケに関連した画像-03

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】鬼滅オタク「鬼滅に影響された白人上司がジムで刀振り回してるw」→他人の動画を勝手に使った嘘でした