【悲報】加藤紗里「旦那に1億使わせましたーw金なくなったから離婚しまーすw」

アルファルファモザイク

本紙 別居 加藤紗里 週間 知人に関連した画像-01
昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚したタレントの加藤紗里(29)が10日、自身のYouTubeチャンネルで離婚したことを発表した。
事務所関係者は本紙の取材に「離婚したと聞いています」と認めた。ただし、知人は「離婚届を出したけど受理されていないと言っていた」としている。

加藤は、この日午後10時ごろに動画を投稿。その中で「結婚して1週間で別居。で、離婚した」とあっさり語った。
昨年11月にブログで結婚を発表した際には「幸せはお金で買える」とつづって炎上。動画内で離婚の理由を「5月に出会ってから3カ月で1億円使わせて、相手の経営が傾いちゃった」と話した。

また、新恋人の存在も示唆。「新しい殿方とデートしてるから。離婚したらしばらくは再婚できないからしていないだけ」と笑っていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00000101-spnannex-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】加藤紗里「旦那に1億使わせましたーw金なくなったから離婚しまーすw」