【NHK】小野文惠アナ「もう子どもを授からない私たちは、社会の良い“捨て石”となるしかない」

アルファルファモザイク

12019/12/20(金) 05:19:37ID:wwHr/QRs0●.net

「もう子どもを授からない私たちは、社会の良い“捨て石”となるしかない」
放送中に涙を浮かべ訴えたNHKの小野文惠アナ、

「産まない人生を選択したことに後悔はない」発言が話題の山口智子さん……

輝かしいキャリアを積んだ女性たちが「産まない」ことにここまでの挫折や覚悟を強いられる世の中は、何かが間違っているのではないだろうか?

画像
捨て石 小野文惠アナ 瞬 挫折 輝かしいキャリアに関連した画像-01

https://president.jp/articles/-/19449

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【NHK】小野文惠アナ「もう子どもを授からない私たちは、社会の良い“捨て石”となるしかない」