【悲報】FF10のティーダさん、首が吹っ飛んだ後にユウナに振られ絶望

アルファルファモザイク

ユウナ ティーダ ラスボス 時系列 恋人ユウナに関連した画像-01
12020/04/23(Thu) 18:29:11ID:BNmwV3vB0.net

<ティーダの悲しい出来事の時系列>
知らない国に放り出される

名前変更可能なためボイスで「ティーダ」と呼ばれず「あいつ」「君」「お前」と呼ばれる

旅が終わると恋人ユウナが命を落とすことを知る

ラスボスの命を奪うと自分が消えると知る

父親がラスボスだと知る

父親の命を奪って自分も消滅

ティーダが生き返った

ユウナが別人のような性格になってた

ユウナがティーダをうざがる発言をする

爆弾が爆発してティーダの首が(驚きの表情のまま)ふっ飛んで死去

ユウナに再召喚してもらって生き返る

ティーダ自身が召喚されている事を自覚すると死ぬと判明

ユウナがティーダの浮気を疑う

ユウナに「好きな人ができた」「私はもう君を見ていない」と言われティーダ絶望

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】FF10のティーダさん、首が吹っ飛んだ後にユウナに振られ絶望