明け方で従業員20人程しかいないスーパーに車で突っ込み貴金属強奪か・北九州

1:水星虫 ★ :2019/11/12(火) 13:18:42.98 ID:1Qa67mX09.net
大型スーパーに車突っ込む窃盗か

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/20191112/5020004405.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

12日朝早く、北九州市にある大型スーパーで、入り口のシャッターに車が突っ込み、
店内には物色された跡があることから、警察は、窃盗事件とみて捜査しています。

12日午前5時半前、北九州市八幡西区にある大型スーパー「コストコホールセール 北九州倉庫店」の店員から
「車が突っ込んだ」と110番通報がありました。
警察が駆けつけたところ、店舗入り口のシャッターが突っ込んだ車によって壊され、
車は、すでに逃走していたということです。

警察によりますと当時、店内には、開店の準備のため店員20人余りがいて、
このうちの1人が軽自動車のような車が店内に突っ込む音に気付いたということです。
店員にけがはありませんでした。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
明け方で従業員20人程しかいないスーパーに車で突っ込み貴金属強奪か・北九州