【悲報】主婦さん「双子用のベビーカーを市バスに乗車拒否されたからクレームいれたわ」

アルファルファモザイク

ベビーカー 市バス 名古屋市 歳なりたて双子 双子ベビーカーに関連した画像-01
12019/11/08(金) 14:11:27.68ID:Mhhm6c2y0.net

NANALILI双子生活
@6ZbbHA5BHtZE8mG
名古屋市の市バスに軽く拒否されて空気を読んで乗るのを諦めたんですが、住民票を入れなくてはいけないので乗り場の管轄に電話しました。
結果平成17年から双子ベビーカーは乗車拒否と決まりました。と言われてベビーカーを畳めばOKとの事。

でも1歳なりたて双子を椅子に座らせたりハイハイ期の双子を道路に置いて、ベビーカーを畳んでバスに載せたりってワンオペだったら無理じゃないかな
民間ならまだしも、名古屋市の市バスだよ?

よければ今後の双子ママの為にも拡散お願いします

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】主婦さん「双子用のベビーカーを市バスに乗車拒否されたからクレームいれたわ」