【画像】「母親なのに胸出しすぎ、お尻を強調しすぎ」と批判された1児の母(32)が正論

アルファルファモザイク

草刈正雄 パーソナルトレーナー 正論 紅蘭 世間に関連した画像-01
12021/11/15(月) 04:01:44.26ID:xmC1TmxU0.net

紅蘭
世間も「草刈正雄の娘らしくしろ」が終わったと思ったら、今度は「母親らしくしろ」とかね。
最近は「母親なのにおっぱい出しすぎ」とか「お尻を強調しすぎ」ってよく言われます。
「パパの娘」「娘の母親」の前に「私は私だから!」って思いはめちゃくちゃあります。
昔よりは丸くなったと思うんですけど、それでもやっぱりずっと「私なんだもん!」でやってきました。

それにパーソナルトレーナーもやっていたので、体のラインを自分で作ってきたという自負があって。
だからそれも私の個性として、胸もお腹もお尻も全部、私が出したいから出してます(笑)。
皆、他人のことに関心を持ちすぎじゃないかなって思います。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://bunshun.jp/articles/-/49809?page=4

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】「母親なのに胸出しすぎ、お尻を強調しすぎ」と批判された1児の母(32)が正論