【画像】アメリカで「銃乱射が起こることを前提にした高校」が誕生wwwww

アルファルファモザイク

銃乱射 ミシガン州フルーツポート つは銃撃犯 廊下 生徒に関連した画像-01
NBC Newsはミシガン州フルーツポートにある新設の学校を取材。そこは銃乱射事件が起きた際に、生徒たちが身を隠せる場所ができるよう設計された学校でした。

「ロッカーは廊下から撤去して、代わりに先生たちが900名の生徒をひと目で見られるよう、共用エリアに背の低いロッカーを設置しました」

 

//s.imgur.com/min/embed.js

「カーブになっているのはいくつかの理由があります。その1つは銃撃犯が見通せる範囲を遮ること」

 

//s.imgur.com/min/embed.js

「廊下に脅威があった場合に、生徒たちが隠れられるよう安全確保のためにこのような袖壁を導入」

 

//s.imgur.com/min/embed.js

「ミシガン州警察からの補助金で、窓の耐衝撃用フィルムと学内の特定の区画を封鎖する特別なシステムを購入しました」

 

//s.imgur.com/min/embed.js

「教室の中にも、重要な袖壁があります。万が一、銃撃犯がいても、ここにいれば犯人からは見えません」

 

//s.imgur.com/min/embed.js

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.gizmodo.jp/2019/09/how-schools-are-being-designed-to-minimize-the-number-of-deaths-during-a-mass-shooting.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】アメリカで「銃乱射が起こることを前提にした高校」が誕生wwwww