【悲報】飯塚幸三プリウス、お母さんを50m吹き飛ばしアスファルトに叩きつけて殺していた

アルファルファモザイク

松永真菜 莉子 乗用車 飯塚幸三プリウス 飯塚幸三元院長に関連した画像-01
女性の夫が現場を訪れ、カメラの前で無念の思いを語りました。
この事故は今年4月、豊島区の池袋駅近くで、飯塚幸三元院長(88)が運転する乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が亡くなるなど、12人が死傷したものです。
警視庁の調べによりますと、乗用車のスピードは時速90キロを超えていたということですが、その後の取材で、真菜さんが車にはねられ、およそ50メートル先の路上に叩きつけられていたことが新たにわかりました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190920-00000035-jnn-soci

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】飯塚幸三プリウス、お母さんを50m吹き飛ばしアスファルトに叩きつけて殺していた