iPhone 11 Proがもはや蓮コラでしかないと話題

1::2019/09/11(水) 19:14:43.49 ID:wNN2keV40.net
 

鳥肌。

嫌な予感はしてたんですよね。iPhone 11 Proが出る前からさ。最近のスマホ業界のトリプルカメラ搭載の流れでさ、嫌だなぁ嫌だなぁ、技術やスペック的なことじゃなくて、まったく別の方向でなんだか嫌な感じだなぁと思ってたんですよね。
発表前に「タピオカメラ」と呼んでいる人もいて、なるほど気持ちをぷにぷにのタピオカの方に持っていこういこうとしてたのに、やっぱりネット民はあっちの方にいってしまいました。

※全文・画像はソースで
https://www.google.com/amp/s/www.gizmodo.jp/amp/2019/09/hasukora-iphone11pro.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
iPhone 11 Proがもはや蓮コラでしかないと話題