猫に刺身の血溜まり飲ませようとしたら家族に全力阻止された上に怒られた。納得いかんのたが俺が悪いの?

アルファルファモザイク

一点張り 刺身 たが俺 家族総出 血溜まりに関連した画像-01
12023/09/24(日) 22:29:57.81ID:4D7ZT1OU0

買っておいた刺身ブロックを捌こうとしたら血が大量に溜まってた

有効に使えないかと考え、猫は魚の血が好きだから飲ませてやろうと思いつく

器に移し水で量を増やして猫にやろうとする

家族総出で阻止される。なんで?と聞いてもダメなものはダメの一点張り

しぶしぶやめたけど、いまだに意味不明
刺身用なんだから衛生的にも問題ないはず
全然納得いかん

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
猫に刺身の血溜まり飲ませようとしたら家族に全力阻止された上に怒られた。納得いかんのたが俺が悪いの?