60代姉妹、海に飛び込み沖に流された30代男性を救助 感謝状 「年齢的にむちゃをしたかなと思いました」 新潟 ★2

1:ばーど ★:2019/08/21(水) 17:40:15.01 ID:RFJUqUG89.net

今月18日、新潟市の海水浴場で沖に流された男性を救助した60代の姉妹に20日、警察から感謝状が贈られました。

感謝状が贈られたのは新潟市中央区の小旗はるみさん(69)と、河合京子さん(66)の姉妹です。

2人は今月18日、新潟市の日和山海水浴場を家族と訪れていた際に、浮き輪を付けた男性が海岸から100メートルほど沖に流されて助けを求めているのに気付き、姉の小旗さんが海に飛び込んで男性のもとに泳いで行ったあと、妹の河合さんも手伝って男性を救助したということです。

救助された30代の男性にはけがはありませんでした。

※ソースに画像
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190821/k10012042961000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

★1が立った時間 2019/08/21(水) 15:47:02.17
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566269778/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
60代姉妹、海に飛び込み沖に流された30代男性を救助 感謝状 「年齢的にむちゃをしたかなと思いました」 新潟 ★2