【悲報】高嶋ちさ子「最近、子供が私の言うこと全く聞かない」

アルファルファモザイク

番組で悩みを聞く側の高嶋だが、最近の自身の悩みを聞かれると、「いっぱいありすぎて…でも、子供のことが。私の言うこと全く聞かないんですよ。なめくさってて、それがちょっと悩み」と子育ての悩みを吐露。

「セーブしてガッツリ胸ぐらつかんでやろうと思うんですけど、それでも怖くないみたい。全然怖くないんですって。自分のこと好きだろって感じで対応してくる。どんなに私が怒っててもニヤッて笑ったりする」と打ち明けた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16282725/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】高嶋ちさ子「最近、子供が私の言うこと全く聞かない」