ワイ親「わー!また100点すごいねーお母さんにはできないわ!」

アルファルファモザイク

12018/11/07(水) 18:34:04.39ID:ozSVMNpA0.net

ワイ「もっと褒められたろ!」
ワイ親「中学でも学年1位!将来は国立大かしら。」
ワイ「地元よりいい高校行かせてくれ」
ワイ「学年半分、、これじゃ自慢できへん、もっと勉強せな、、」
ワイ親「高校でもいつのまにか学年トップね、旧帝大も夢じゃないわ」
ワイ「もっと自慢したいから東大目指したろ」
ワイ親「東大まで行ってしまって自慢の息子だわ」
ワイ「学校の友達に自慢したい、、一流企業入って30歳で年収1500万や!」
ワイ「何か他に自慢できること…せや!海外でMBAとったろ」
友達「どんなことに興味あるの?趣味は?将来どんなことしたいの?」
ワイ今「何も興味ない…将来何もしたいことない…」
どうしたらええんや

Source: アルファルファモザイク
ワイ親「わー!また100点すごいねーお母さんにはできないわ!」