高校時代のいじめっ子から8年後に謝罪のメッセージが届く

1:SQNY ★:2019/01/05(土) 02:46:14.57 ID:CAP_USER.net

・高校時代のいじめっ子から8年後に謝罪のメッセージが届く(カナダ)

いじめは日本だけでなく世界中で起きている大きな社会問題だ。いじめを受けた者は心に一生の傷を負うこともある。しかしいじめっ子だった者も、大人になってから後悔の念が消えないという場合もあるようだ。このほどカナダから、高校時代のいじめっ子から謝罪のメッセージを受け取った男性の話題が届いた。『Mirror』などが伝えている。

年の瀬も迫った先月29日のこと、カナダのトロントに住むミーナ・ジャジェスさん(Mina Gerges、24)がTwitterに投稿した内容が人々の心を温かくした。そこにはミーナさんが、ある者から受け取ったメッセージをスクリーンショットにして公開されていた。

「やあ元気? 実は君に謝りたいことがあるんだ。高校時代に君に対して酷いことをしてしまった。それは僕の心に重くのしかかったままなんだ。すべてが上手くいってることを願ってるよ。それじゃ!」

それは高校時代にミーナさんに対していじめをしかけていた相手からだった。

・Man receives an apology from his childhood bully eight years after they last saw each other
https://metro.co.uk/2018/12/31/man-receives-apology-childhood-bully-eight-years-last-saw-8296435/

@itsMinaGerges
My highschool bully just messaged me to apologize and tbh this is the kind of energy I need in 2019
https://twitter.com/itsMinaGerges/status/1078885092926386176

※全文はソースで
http://japan.techinsight.jp/2019/01/masumi01021312.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
高校時代のいじめっ子から8年後に謝罪のメッセージが届く