【超人】蓮舫ちゃん、51ページに及ぶ金融庁2000万円報告書を「5分で読める」と豪語。

アルファルファモザイク

蓮舫 麻生 報告書 麻生大臣 立憲民主党に関連した画像-01
12019/06/14(金) 13:10:11.71ID:ID:3FhMwisb0●

「5分で読める報告書だ!!嘘つけ!!」 国会で麻生氏を無理筋で批判する蓮舫氏

私も過日読み終ましたが、用語を調べながらですが休日の午前中をつぶしてしまいました、2~3時間要したと思います。

さて立憲民主党の蓮舫副代表です。

報告書を読んでいなかった麻生大臣をこう批判しています。

「一番驚いたのは、5分で読める報告書です。それを担当の麻生大臣が読んでいなかったというのに驚きました。」(蓮舫氏)

ほほう。

(関連記事)

蓮舫氏「めちゃめちゃなこと言ってる」麻生氏を批判
https://news.livedoor.com/article/detail/16598193/
この36ページの報告書を、恥ずかしながら不肖・木走が読み解くのに数時間を要した報告書を、
蓮舫氏は「5分で読める報告書」と言い切ったのであります。

国家の最高機関である国会で、金融庁の36ページの報告書を「5分で読める」と言い切る蓮舫氏なのであります。

お時間のある読者のみなさん、今一度リンク先の報告書を見て下さいませ。

金融審議会 市場ワーキング・グループ報告書
「高齢社会における資産形成・管理」
https://www.fsa.go.jp/singi/singi_kinyu/tosin/20190603/01.pdf

これを5分で読むだと・・・

嘘つけ!!(怒

https://blogos.com/article/384144/

Source: アルファルファモザイク
【超人】蓮舫ちゃん、51ページに及ぶ金融庁2000万円報告書を「5分で読める」と豪語。