【ヤマカン並みの当たり屋】天才画伯ちゃん「キズナアイに喧嘩売られた…」 ←勘違いだと指摘されるも紛らわしいと逆ギレ

12018/10/12(金) 21:07:50.30ID:ID:ot9YS+sep

キズナアイが芸術の秋「キズナアイ画伯は天才だった!」という生放送をする

//platform.twitter.com/widgets.js
えぇ、、、なにこれ、、、今度は公式が私を煽り出したの、、、??本当に一体どういう事なのキズナアイ、、、。ものすごく被害を受けているんだけど、、、。


1週間前からの企画で炎上とは無関係と指摘されるも

//platform.twitter.com/widgets.js
そうなんだ、、、こんな時ぐらい、ちょっと見出しを考えてほしい。煽ってると思われても仕方ないよ、、、。

とキズナアイを逆ギレ批判

Source: アルファルファモザイク
【ヤマカン並みの当たり屋】天才画伯ちゃん「キズナアイに喧嘩売られた…」 ←勘違いだと指摘されるも紛らわしいと逆ギレ