【悲報】蛭子さん「私は鳥や動物に対して全然愛情がない」 → その24年後

12019/07/21(日) 06:01:27.81ID:R9ZHh5ZD0.net

蛭子能収
「私は鳥や動物に対して全然愛情がない。一度だって犬がかわいいとか猫がかわいいとか思ったことがありません。だって食ってるんですもん、動物や鳥を。このあいだテレビに出た時、動物園というテーマでちょっと話をしましたが、皆、動物園は廃止すべきだっていってました。私もそう思います。動物を、あんな一箇所にかためて置いてる所で見て、喜ぶ人の気が知れない。人間は動物を見たら食うべきで、動物は人間を見たら襲って来るべきです。」
(1991年「くにとのつきあいかた」より抜粋)

Source: アルファルファモザイク
【悲報】蛭子さん「私は鳥や動物に対して全然愛情がない」 → その24年後