【悲報】斎藤知事、追い詰められて幻聴が聞こえ始めるwwwwwwww

辞職 激励 辞職否定 維新 斎藤知事に関連した画像-01
【速報】県民から「頑張ってくれと 直接の批判ない」斎藤知事 改めて辞職否定「日々の業務しっかり」

兵庫県の斎藤知事は先ほど10日午前10時頃取材に応じ、自身を選挙で推薦した維新から9日に辞職の申し入れを受けたことについての受け止めを聞かれ、「(9日と)特に気持ちに変わりはないですね」と述べ、改めて辞職を否定しました。

【斎藤知事(10日午前10時頃)】「激励の声かけ、頑張れと(言われる)。いろんな声あると思うけど、若いんだからしっかり頑張ってほしいという声が届いている

【記者】「批判の声はないか?」

【斎藤知事】「県政の投書で拝見して知っているが、県民の皆さんから直接のご批判受けるというのはあまりないですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/509a706b4e0305268bd426347fcb7fce27832f4c

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】斎藤知事、追い詰められて幻聴が聞こえ始めるwwwwwwww