【地獄絵図】今年の24時間テレビのマラソン、やす子が1周400mのトラックを24時間ぐるぐる回る模様

やす子 公道 月日 カ所 チャリティーマラソンに関連した画像-01
8月23日に抽選結果が発表され、Aさんは無事にやす子と走れることになった。

「でも、ちょっと思っていたのと違うんです。届いた案内を見てみると、マラソンといいながら、スタート地点はとある運動場で、“400mのトラックを12週半、グルグル回る”というものだったんです。てっきり、これまでのチャリティーマラソンと同じように公道を走るものだと思っていたので、がっかりしました。

熱中症対策のため、給水所は待機所に1カ所、グラウンド内に3カ所設置される予定ですが、市民ランナーの受付は16時から18時30分。スタートは20時ごろですが、猛暑の中、屋根がないところで最大4時間も待つ可能性があり不安です」(Aさん)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bd42d9a9cbe39d758b9eaa1597420ca82e5edd7

※詳しくは上記リンクより

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【地獄絵図】今年の24時間テレビのマラソン、やす子が1周400mのトラックを24時間ぐるぐる回る模様