【画像】日本の鉄鋼会社さん、韓国の空港で最先端の溶接技術を目の当たりにし度肝を抜かれるwww

目の当たり 溶接 あかへん そこらじゅう舐め回す勢い 溶接技術に関連した画像-01
1

(有)小野田工業所
@UJNtCNk1zb6216
韓国の空港でパシャリした溶接🐟
絶対あかへんやん思いながら、
そこらじゅう舐め回す勢いで見て周りました📷
これは仕事してるのか!
目の当たり 溶接 あかへん そこらじゅう舐め回す勢い 溶接技術に関連した画像-02
目の当たり 溶接 あかへん そこらじゅう舐め回す勢い 溶接技術に関連した画像-03

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【画像】日本の鉄鋼会社さん、韓国の空港で最先端の溶接技術を目の当たりにし度肝を抜かれるwww