【悲報】酷評相次ぐパリ五輪選手村のシェフが漏らした「本音」に批判殺到wwwwwwwwwww

暇人\^o^/速報

inshokusum

1: コバーン ★ 2024/08/09(金) 07:17:09.41 ID:??? TID:cobain
「恥ずかしくないのか」責任逃れの発言? 酷評相次ぐ選手村のシェフが漏らした“本音”に批判殺到!「台無しにした」【パリ五輪】
https://news.yahoo.co.jp/articles/96eff402e0cdfadec59fee4b491a8e5f8953009e

>今回の選手村でシェフを務めているアクラメ・ベナラル氏は、フランス紙『Figaro』のインタビューで「第一に選手たちは私たちのような食事はしない。だから配慮は必要だった」と持論を展開。その上で食材提供を行っていたフランスのケータリング会社『Sodexo Live!』が批判を受けて食事メニューなどの改善を行ったと指摘し、「どんな実験でも、まず調整が必要なんだ」と強調した。

>「彼らはほぼ900gのタンパク質を必要としている。一日中運動しているからね。だから、朝から晩まで一日中、誰かしらが食事している。これに我々が驚いたのは事実だ」

9: 名無しさん 2024/08/09(金) 07:31:11.18 ID:J8MU1
大金を使って嫌われて、グルメ大国の名を汚すって
馬鹿だろ

続きを読む
Source: 暇人\^o^/速報
【悲報】酷評相次ぐパリ五輪選手村のシェフが漏らした「本音」に批判殺到wwwwwwwwwww