【地獄】TBSラヴィット、生放送でアインシュタイン稲田を全力擁護wwwwwwww

ラヴィット アインシュタイン アインシュタイン稲田 稲田 山添寛に関連した画像-01
 お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹(39)が、6日放送の「ラヴィット!」(月〜金曜前8・00)に生出演。隔週火曜レギュラーとして番組に登場するも、ネット上ではさまざまな声が上がった。

 番組が始まると、お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛が「今日、アインシュタインの稲田さんはご本人ですよね?なりすましじゃないですよね?」と言及。稲田は「ご本人です!僕は嘘の番組装ってない方です」と釈明し「何ですか、この触れて良いのかアカンのか微妙な空気。やってませんから!」と声を上げた。川島は「中身乗っ取られてない?被害者ですから。稲ちゃんは被害者ですから。そこらへん、お願いします。山添さん、ちゃんと理解してください」と注意し、山添は「情報が錯そうしてまして」と語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/06/kiji/20240806s00041000103000c.html

※詳しくは上記リンクより

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【地獄】TBSラヴィット、生放送でアインシュタイン稲田を全力擁護wwwwwwww