「コロナで頭がアホになった」のツイートが話題。コロナ後遺症“ブレインフォグ”の恐ろしすぎる実態

1ななし: 2024/08/03(土) 09:27:55.58
新型コロナの感染がまた拡大している。5類になって感染状況が見えにくくなっているが、東京では12週連続で感染者が増えており、全国的にも同じ傾向にある。そんな中で、新型コロナの後遺症で「頭がアホになった」というツイートが話題になった。「ブレインフォグ」と呼ばれるこの症状は言葉通り、頭にフォグ(霧、もや)がかかったようになってしまい、判断力や思考力が低下することが特徴だ。この恐ろしいブレインフォグの実態、原因、対処法などについて解説する。

 

3:ななし: 2024/08/03(土) 09:29:03.56
wakuwakuしちゃう
5:ななし: 2024/08/03(土) 09:30:57.82
頭がアホになるって変な文だな
アホになるか頭が悪くなるじゃないの?
8:ななし: 2024/08/03(土) 09:33:16.87
ワクワクさんじゃなくて??

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
「コロナで頭がアホになった」のツイートが話題。コロナ後遺症“ブレインフォグ”の恐ろしすぎる実態