反則勝ちのスペイン選手「文句を言うのは自由だけど、審判の決定は絶対だ」

ガルリゴス エスパーニャ 永山 審判 反則勝ちに関連した画像-01
 勝ったガルリゴスのインタビュー動画をスペインメディア「ラジオ・テレビ・エスパーニャ」のスポーツチャンネル「teledeporte」が公開した。永山の態度について質問されたガルリゴスは、「試合結果には納得していないように見えたよ。文句を言うのは自由だけど、審判の決定は絶対だし……」と判定を支持。握手を拒否されたことには、「怒っていたね。もちろん金メダルを獲りたいと思っていただろうし」と振り返った。
https://the-ans.jp/paris-olympic/441287/

※詳しくは上記リンクより

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
反則勝ちのスペイン選手「文句を言うのは自由だけど、審判の決定は絶対だ」