【悲報】上沼恵美子さん、完璧な返しでキレ散らかす蓮舫を再起不能に追い込むwwww

上沼 レンホー 顔立ち やん…あ 上沼恵美子さんに関連した画像-01
 上沼は「私が言うたのが大きくなって伝わって、ごっつ怒ってはるねんて…」と切り出し、「蓮舫さん、そんなに怒らんといてえ。私、そんなつもりで言うてないから。お会いしたこともないし」と呼びかけた。

 「どちらかと言うと、私、蓮舫さんの顔立ちは、私にない…キリッとしてるから大好きやねん」と説明。

 「私はべちゃっとした小籠包みたいな顔やんか。あちらは何と言うたらええのかな…ごぼ天みたいですやん…あ、また怒られるわ。どない言うたらええの…カモシカ」とうまく例えられず、笑わせた。

 「今、小籠包って言うてもうたから、食べ物でスカッとしたやつを…」とどうしてもいい例えが浮かばないよう。「シュッとした…ハイカラな。鼻筋通って顔小さくて、きれる女って蓮舫さんのことを言うんじゃないでしょうか」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/846086a4169d7aa3f09d96c845c8eec55c1f3ddd

※詳しくは上記リンクより

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】上沼恵美子さん、完璧な返しでキレ散らかす蓮舫を再起不能に追い込むwwww