都知事のAIゆりこがもう小池百合子と見分けがつかない

1ななし: 2024/06/17(月) 10:23:52.93ID: ID:q/uiGvAT0

生成AIを使った「AIゆりこ」を活用。キャスターに扮(ふん)した「AIゆりこ」が政策について語る動画を、連日X(旧ツイッター)に「AI YURIKO NEWS」として投稿。その数は、1日2~3回に及び、SNSを重視した戦略をすでに始めている。
 

5:ななし: 2024/06/17(月) 10:28:18.99
AIゆりこといいプロジェクションマッピングといいメディア関連に金流すのな
さすが元テレビ関係者
6:ななし: 2024/06/17(月) 10:29:22.03
龍が如くぐらいの似せ方だな
8:ななし: 2024/06/17(月) 10:30:38.82
>>6
龍が如くとGTAの画像の差というか
15:ななし: 2024/06/17(月) 10:35:23.11
>>6
あれはキャプチャーの3Dモデルだけど、こっちは多分ディープフェイクの顔の上書き
台本ごとにモデルつかって撮影してるのか、パターン撮って音声テキストぶちこんだら
適当につなげてくれるのかで、ランニングコスト変わるけどどうなんだろう

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
都知事のAIゆりこがもう小池百合子と見分けがつかない