【悲報】麻生太郎「海外旅行にでも行かない限り、円安になって困る日本人はいるんですか?」

アルファルファモザイク

口先介入 食料 均 実質賃金 資源に関連した画像-01
1名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]垢版

@matsudakouta
また口先介入。どんどん効果が薄れている。
円安になった方が得と単細胞的に考えている政治家が日本に多いのが問題。以前、麻生財務相と過度な円安についてやり合った時「海外旅行にでも行かない限り、円安になって困る日本人はいるんですか?」と答弁され唖然とした

//platform.twitter.com/widgets.js

@matsudakouta
これではいつまで経っても実質賃金も上がりません。大手輸出会社に勤めている社員なんて極々少数です

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】麻生太郎「海外旅行にでも行かない限り、円安になって困る日本人はいるんですか?」