【悲報】川勝知事2021「めちゃくちゃ顔のきれいな(女の)子は賢いこと言わないときれいに見えない」

アルファルファモザイク

川勝知事 倍率 学力 容姿 倍に関連した画像-01
「静岡文化芸術大学」の学生について、「8割ぐらい女の子なんです。でも11倍の倍率を通ってくるんですから、もうみなきれいです」とか、「めちゃくちゃ顔のきれいな子は賢いこと言わないとなんとなくきれいに見えないでしょう。ところが全部きれいに見える」などと、女性の学力と容姿を結び付けるような発言をしていました。

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/73151.html
※詳しくは上記リンクより

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】川勝知事2021「めちゃくちゃ顔のきれいな(女の)子は賢いこと言わないときれいに見えない」